こころの広場交流会

平成31年1月30日(水)

『第29回こころの広場交流会』が、船橋市宮本公民館にて開催されました。

今回もベルサポ作品を出品しました!

リサイクルの帯や着物で作った新作『帯・着物手さげ』を出品!

2つの柄が楽しめるリバーシブルになっており、『えーっ?!リバーシブルなんですか?すごいっ!』と好評でした。

また、帯のポーチにはお花の刺繍がしてあり、『これ、刺繍ですか?』と、ポーチを手に取って驚きの表情をしている方もいました。

最近は、男性メンバーも作業に参加してくれます!

着物や帯のほぐし作業は、得意なものですよ~♪

 

ホールでは、メンバーさん達の歌や演奏などもありました。

また、おいしいシフォンケーキ(こんぽーるさん)やクッキー(アーモさん)、コーヒーの無料サービスもありました。

来年もぜひともまた参加したいです!

みなさんもぜひ、お越しくださいね(^◇^)/