お花見~(*^▽^*)

 

平成31年3月30日(土)

 

平成最後のお花見に行きました~(^◇^)/

お天気は曇り空で肌寒かったけど、、、、

気分は『桜❀❀~』のように、ウキウキワクワクでした。

 

市川市にある『中山法華経寺』へ行きましたが、

きれいな桜がたくさんありましたよ♪

 

法華経寺は船橋から電車ですぐだったので、

思いのほか早く着いてしまいました。

 

う~ん、、、、お昼ごはんにはまだ早すぎる。。。

 

法華経寺の近くにある『東山魁夷記念館』へと向かいました。

ベルサポの所外活動では今回が3回目です。

ここの記念館は、何度来てもメルヘン気分にさせてくれますよ★

 

 

記念館、お花見、おいしい昼食(今回は『お好み焼き!』でした)を済ませると、、、、

 

ベルサポ恒例♪★♪★待ってましたの~『お土産タイムーっ』

 

中山に来たときは必ず寄る『佃煮処はまや』!!!

私も『葉わさび』を購入~

温かいご飯にサイコーです!

その後はお煎餅屋へ行き、みなさんお煎餅をたくさん買っていました!

(もちろん私も(*^_^*)

 

今回の所外活動も、みなさん(スタッフも)大満足でした!

平成最後のお花見、、、

いい思い出になりました。。。。