バスハイク~♪

令和3年4月17日(土)

昨年11月に予定していたバスハイクが、新型コロナウィルスの影響で延びに延びていましたが、、、、

感染予防を徹底し、今回、バスハイクに行くことが出来ました!

 曇り空ではありましたが、待ちに待ったバスハイクだったので、メンバーさんもスタッフも、天気なんて関係ないっ!といった気分で楽しめましたよ~♪

密にならないよう、大型バスでいざ出発!

館山方面へ向かい、こちらで昼食タイム

お刺身&天ぷら♪

食事中のおしゃべりは控えましたが、皆さんの顔はニコニコでした♪

館山のフラワーパークへ行きました。

見事な花、花、花でしたが、、、

残念なことに、ここは5月いっぱいで閉館となるそうです。

ちょっと残念です。。。。

最後は『潮風王国』でのお土産タイム~♪

今回バスハイクに参加出来なかったメンバーさん達にと、ベルサポランチに添えるお菓子も購入しました!

帰りのバスの途中で雨が降ってきましたが、とりあえず無事に帰ってくることができました。

朝早くから1日お疲れ様でした!

心に残る、思い出のバスハイクとなりました。

ありがとうございました♪